hugkumi+

?>

BLOG

ENTRY&RECRUITING

2017.03.13

人事コラム

内定者インタビュー(2)~縄田千春編~

またまたこんにちは!笑
はぐくみプラスの加本です\(^o^)/
 
前回の内定者インタビューはいかがでしたか?(^^)
らってぃ~らしさが存分に出ているので、まだ読んでない方はぜひ!
 
▼木村将人編はこちら!
http://www.hugkumiplus.info/wp/column/170313/

 
さて、今回ご紹介するのは内定者のお姉さん的存在!
いつもテキパキしている縄田千春(なわたちはる)のご紹介です♡

 
それでは、呼んでみましょう!
ちーはーるーちゃーーーんっ\(^o^)/
 

 
─────────────────────
■はぐくみプラスを知ったキッカケは?
─────────────────────
就活前から知っていた……などではなく、
就活サイトの招待メール(というのでしょうか?)を見て知りました!
まったくの偶然ですね。

 
─────────────────────
■会社選びで大切にしていたことは?
─────────────────────
特に「これがやりたい!」というのもなかったので、
一緒に働く【人間】重視で選んでいました!

 
─────────────────────
■はぐくみプラスの魅力は?
─────────────────────
(いい意味で)変な人が多いところです(^O^)
今までに会ったことのないような人がたくさんいらっしゃって、
お話を聞いているだけですごく勉強になります。

 
─────────────────────
■選考を受けてみてどうだった?
─────────────────────
【就活生の中の1人】ではなく、【私という個人】を見てくれている気がしました。
楽しさと厳しさが両立している雰囲気を感じることが出来たのも、すごく大きかったです。

 
─────────────────────
■就活生にひとこと
─────────────────────
就活中ほどいろいろな人の話を聞く機会はないと思うので、存分にこの期間を利用してください。

 
….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

 
はい!ありがとう~(^^)
 
あいかわらず簡潔な回答。笑
なんか、らってぃ~とはまた違った感じでおもしろいね!
(ほんとこの2人は真逆なんです笑)

 
千春はとてもしっかりしていて、すごく頼もしい存在です。
自分に厳しくて、人へも厳しいこともきちんと伝えてくれて、
メリハリがあるところが本当に素敵!♡
大好きだよ~(*^^*)!!

 
「当たり前のことを当たり前にする」

 
これが一番できている子だな~と本当に尊敬しています。

 
ただ、意外とほわ~っとしているところも彼女の魅力ひとつ。
ぜひ、選考で千春と話してみてください\(^o^)/
掘れば掘るだけ(笑)いろいろな魅力に気がつけますよ!
 

 
(かわいい♡)

 
次回は最年少の・・・♡
お楽しみに~\(^o^)/

 
■メイキング

 
(もう~なんですか、ゆきさん!笑)