hugkumi+

?>

BLOG

ENTRY&RECRUITING

2017.03.01

人事コラム

わたしたちが大切にしていること 〜経営理念と行動指針のご紹介〜

はい!みなさん、こんにちは★
 
はぐくみプラスの加本(かもと)です(^O^)!

 
だんだん春らしくなってきたかと思えば、まだまだそんなこともなく…
体調を崩しやすい季節ですね(><)
 
就活真っ只中のこの時期。
体調にだけは気をつけてくださいね!

 
さてさて、今回ははぐくみプラスの経営理念と行動指針についてご紹介します★

 
まずは、こちら!
 
【 CORPORATE PHILOSOPHY -経営理念- 】
 
経営理念とは、企業が一番大切にしている考え方のこと。
つまり、<はぐくみプラスのみんなが大切にしている“想い”の集合体>ってことですね!

 
それでは!はぐくみプラスの経営理念をどーんっっ\(^o^)/
 

 
\\ FUN! × FAN! × FAN! //

 
ふふふ♡
この3つの【ファン】にはそれぞれ意味があるんですよ〜!(`・ω・´)
 
こちらをご覧くださいっ\(^o^)/
 
….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..
 
<その1>
「楽しくハタラク・ワクワクするサービス・夢中になれるセカイ」を意味するFUN。

 
いつでもワクワク!楽しくハタラク!の【ファン】です!
だからこそ、自分自身もみんなも夢中になれる、そんなサービスが生み出せると確信しています!

 
<その2>
「共に成長できる仲間・喜びあふれる仲間・共感し合える仲間」を意味するFAN。
 
仕事では、お客様はもちろん、取引先の方、一緒に働く仲間たち、などなど。
本当に多くの方と出会い、関わることができます。
その方々の【ファン】になり、【ファン】になってもらえる!
そんな自分であること、関係性を築くことをとても大切にしています。

 
<その3>
「隠れたものに輝きを・絶えまない感動を・新たな繋がりを」を意味するFAN。
 
みなさんはもちろん、私たちの可能性も無限大!
【ファン】旋風を巻き起こすことで、見つかる新たな可能性。
絶えまなく感動をあたえることで広がる影響の輪。
そこから生まれる新しい出会い、繋がりを大切にしています。
 
….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..

 
私たちが面白いと思うことを通じて、はぐくみプラスのファンを増やし、それを多くの人に広げていく。
はぐくみプラスは「FUN!×FAN!×FAN!」のイノベーションを心がけています。

 
そして、そして!! お次は~こちらをご紹介っ\(^o^)/
 
【 philosophy -行動指針- 】

 

 

 
日々の道しるべですね(*^^*)
 
「あ!これ素敵だな〜」「自分も大切にしていることだ!」
 
なんて、なにか一致するものはありましたか?
この経営理念と行動指針に共感してくれるとうれしいです♡

 
正直、私たちもまだまだできていないことがいっぱいです。
ただ、「こんな人になりたい!なってやる!!」と日々、奮闘中。
 
一緒に私たちと成長したい人、大大大募集中です\(^o^)/

 
次回からは、はぐくみプラスのお仕事をご紹介しますね!
 
実際にわたしたちはどんなことをしているのでしょうか〜?^^

 
ではでは!次回をお楽しみに〜★