hugkumi+

?>

BLOG

ENTRY&RECRUITING

2017.02.28

お知らせ人事コラム

2018年度★新卒採用スタートします!

こんにちは\(^o^)/
はぐくみプラスの酒匂です。
 
就活生の皆さん、就活が解禁しましたね!

ついに!はぐくみプラスの採用HPもOPENしました!

 
さて、早速ですが!
「就活」に対して、どんなイメージをもっていますか??

きつい?苦しい?不安?だるい?

初めての経験だからこそ、
悩んで、どうすればよいのか分からない学生さんもきっときっといますよね・・・

 
しかーーーーーし!!
全てはぐくみプラスの選考でマイナスな感情はとっぱらっちゃいましょう!

はぐくみプラスの選考は、ズバリ<<<お互いに成長できる選考>>>です。

学生側が不安なのはもちろんのこと、企業側も沢山考えて、悩んで、成長するのが選考だと考えています。

一人ひとりの人生がかかっているということへの責任があるからこそ、一人ひとりと本気で向き合う覚悟をもって私たちも選考に臨みたい。

きっと、弊社の選考に参加して成長していただくのはもちろん、その先の皆さんの【将来】にも役立てるような“学び”を選考が終わった時に感じてもらえる選考内容になっております!

こんなことを言われたら、気になってくるとは思いますが・・・
詳しい選考内容はお楽しみに♡笑

 

さあ、長々と語ってしまいましたが、何が言いたかったかといいますと!

 
そうです!
リクナビ就活開幕LIVEに参戦しちゃうんです\(^o^)/

とりあえず、はぐくみプラスの合説に来て私たちと話してみましょう♪
一緒に今後の自分について考えていきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

\\ リクナビ就活開幕LIVE //
★日時:2017年3月2日
★場所:マリンメッセ福岡

━━━━━━━━━━━━━━━━━


(真剣さを表現するためにモノクロにしました!笑)

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしております。
お気軽にブースまでお越しいただければと思います。

私酒匂(さこう)もブースにいるのでじゃんじゃん声かけてください!笑

 
就職活動をが始まる全ての皆さんにとって
“後悔のない時間が過ごせますように”
はぐくみプラスの選考が少しでも、皆さんのお役に立てますように。

お互い全力で向き合いましょう。
そんな本気な、本気になりたい学生と出会えることをスタッフ一同心より楽しみにしております。

 
最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 
この人事ブログは、定期的にどんどん更新していきます♪
どうぞお楽しみに~!