hugkumi+

?>

BLOG

ENTRY&RECRUITING

2017.04.03

お知らせ人事コラム

2017年卒★新卒2期生が入社しました!

こんにちは!はぐくみプラスの加本です(*^^*)
 
とうとう4月ですね!
4月といえば、桜にお花見に…♪
たくさん楽しみなことがありますね!
 
そのなかでも、わたしたちはぐくみプラス全員が特に楽しみにしていたことが!
 
そう!2017年卒の新卒ちゃんたちの入社です\(^o^)/
それでは、あらためてご紹介しましょう♡

 
\\ じゃじゃじゃーん //
 

 
~朝イチの様子~
みんな、ちょっと緊張してる?笑
ただ、やっぱりワクワクキラキラした表情ですね!

 
もちろん、はぐくみプラスでも入社式を行いました!
 
朝から元気いっぱい酒匂の司会から
代表の山村によるメッセージ。

 
そして、山村・江口から花束と何やらプレゼントが…!!

 

 
らってぃ~(木村)の嬉しそうな顔が嬉しいですね♡

 

 
プレゼントの中身は何だろう…?
とみんな一斉にのぞき込んでますw

 

 
わあ!名刺だ~((o(。>ω<。)o))♡♡
みんなとっても嬉しそう!

 
名刺を持つと一気に社会人の実感がわきますよね^^
 
あらためて、はぐくみプラスの一員としてもっともっとがんばりたい!
 
そんな決意をとても素敵な笑顔で話してくれました。

 
可能性しかないこの4人。
これからどんな成長をしていくのか、本当に楽しみです♡
本当におめでとう♡

 

最後はみんなで!
 

 
あらためて、パワーアップしたはぐくみプラスを
これからもよろしくお願いします!